» 長住院&野多目院 納涼祭♪

長住院&野多目院 納涼祭♪


こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

夏バテしないよう気をつけていきたいですね(^^)

 

堺整骨院では819日に長住院&野多目院にて納涼祭を開催しました。

合わせて約300名もの方に参加していただき、大盛況でした!!

 

第一部は10時から堺整骨院の長住院の駐車場にて開始です!

近隣の方々に無料でかき氷を無料で配りました(^^)

 

骨盤ブロックの体験会も同時に行い、たくさんの方に参加していただきました。

骨盤ブロックとは、なんと!!歪んだ骨盤に合わせて専用ブロックをセットし、寝るだけで骨盤調整ができるのです。

一度ブロックをするだけでも腰の痛みがかなり改善されますよ~!!

 

第二部は16時から堺整骨院の野多目院の駐車場にて開始です!

こちらではかき氷と共にふくらはぎの体験チケットを配布し、整骨院でも自費でふくらはぎのケアができることを知っていただきました(^^)

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれています。秋に向かってふくらはぎの重だるさや冷えが出てきやすくなるので、心あたりのある方はぜひお気軽に体験しにいらっしゃってくださいね!!

 

参加者の方々からは、「整骨院で自費の治療をしているとは思わなかった」、「骨盤調整は妊娠中からした方がいいのは知らなかった」との声が多く上がっていました。

 

産前に骨盤調整をすることは産後の腰痛予防にもなりますし、骨盤の歪みも早くよくなりますよ!!

 

何か身体のことでわからないことや悩みがありましたら、お気軽に堺整骨院にお越しくださいね!!

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

2017年8月22日

一覧にもどる

ページトップへ

Copyright © 2014 福岡の整骨院『堺整骨院グループ』 All Rights Reserved.

PAGE TOP