長尾院9周年感謝祭☆

2019年09月17日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

 

本日は前回の長住院に続き、長尾院からのお知らせです☆

 

長住院9周年感謝祭

9/30(月)まで実施中です(^^♪

 

 

来院くださった方にはお楽しみの企画を準備しています♪

 

おかげ様で長尾院は9周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

 

今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同全力を持って取り組んで参ります。

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

長住院11周年感謝祭!

2019年09月13日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

9月も半ばだというのに、まだまだ暑い日が続いていますね(;^_^A

冷たい飲み物を一気飲み!・・・と行きたいところですが、冷たいものを取りすぎると体が冷えて血行が悪くなったり、内臓が冷えて基礎代謝が衰えたりするので、気を付けましょうね!

 

さて、本日は長住院からのお知らせです☆

 

長住院11周年感謝祭

9/30(月)まで実施中です!!

先着でオリジナルクリアファイルプレゼントや、ご家族・ご友人をご紹介いただいた方に骨盤矯正の接受体験プレゼントなど、様々なイベントを行っております(^^♪

 

おかげ様で長住院は11周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにご来院くださった皆様のおかげです。

心よりお礼申し上げます。

 

少しでも皆様の健康の手助けになれるよう、スタッフ一同これからもより一層のサービス向上を目指してまいります。

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

ユウベル主催の相談会に参加いたしました☆

2019年09月2日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

8月24日(土)に行われたユウベルグループ主催の「美しくドレス・洋服を着こなす“姿勢”相談会」に各院の堺整骨院スタッフが参加いたしました☆

ユウベルの互助会に来られた会員様のみのイベントで、たくさんのブースがある中で堺整骨院は姿勢メインの施術や問診をいたしました!

 

利用した方からは

 

・病院に行くほどではないと思っていたが、体験してみて改善した!

・姿勢が気になっていたので、見てもらえて嬉しかった

・自分では気が付かなかったけど、猫背だったので(院に)行きたい!猫背矯正してみたい!

・体験だけで腰の痛みがとれたので、通ってみたいと思った。

・西区の方にも堺整骨院を出してほしい

 

など、さまざまなお声をいただくことが出来ました☆

ありがとうございます(^^♪

 

1人10分程度でしたが、皆さま満足感を得られたみたいです♪

 

何人もの方が通ってみたいとおっしゃって下さったので、お役に立てたことを嬉しく思います。

ぜひお近くの堺整骨院にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

 

武雄院についてのお知らせ

2019年08月28日

~武雄院についてのお知らせ~

 

昨日からの豪雨で被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

 

先週オープンした武雄院も、浸水被害にあってしまいました。

 

現在、休診させていただいております。

また、回線が不通になっておりますので、一時的に電話が通じない状態となっております。

皆様にはご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

再開の目処が立ち次第、ブログにてお知らせいたします。

 

何かございましたら、092-554-7755(本部)までお問い合わせください。

 

まだまだ雨が続く予報も出ておりますので、不安なこと等多いかと思いますが、一日も早い復興をお祈りいたしております。

 

 

 

 

 

サッカー大会が行われました★in久留米市

2019年08月27日

こんにちは!

福岡市南区にある堺整骨院です^^

 

堺整骨院では、先週末の8/24(土)25(日)に久留米市城島総合運動公園グランドにて開催された、

【PRIDE CHAMPIONS CUP 2019 U-11 LEVEL-2】

にトレーナーとして参加してきました!

 

 

 

小郡院とJR久留米院のスタッフが参加しました^^

 

この大会は、福岡市内・筑紫野・飯塚・熊本などから16チーム(小学5年生以下)が参加したサッカーの大会です★

時折降る雨のなか、熱戦が繰り広げられました!

 

堺整骨院の救護ブースでは、たくさんの選手たちにテーピングやストレッチなど処置を行い、保護者の皆様にも施術体験をさせていただき、とっても盛況でした!

福岡市内や熊本の堺整骨院を知っていたという方も多くいらっしゃり、他の堺整骨院グループへのご案内をさせていただくことが出来ました^^

主催のFC.PRIDEさま、協賛のPRIDE FRIENDSの皆さま、大会関係者の皆さまに深く感謝致します。

 

体の悩みなどございましたら、お近くの堺整骨院までご相談ください^^

それでは皆様が健康に過ごされますように…★

三苫院と武雄院の院長のご紹介♪

2019年08月23日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

本日8/23 武雄院がオープンいたしました!!

 

前日までのプレオープンでは沢山のお客様が来られていました☆

ご来院いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

本日はそんな武雄院の院長と、6月に開院した三苫院の院長をご紹介いたします(^^♪

 

まずは三苫院の山崎将司先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎先生からのコメント:入社時は、何もわからない状態でしたが、上司がマンツーマンで毎日 指導を行い約1ヵ月で初診の患者様の対応を任されるようになりました。その後、院の運営業務にも携わり院長のサポートを行った結果、当時の院長からの推薦もあり、三苫院 院長に就任しました。

皆さま、よろしくお願い致します。

 

山崎先生はオープン前からチラシを見た方から「男前!」と言われており、もうファンがいるとかいないとか・・・♡

 

その評判のお蔭(?)か、三苫院は開院以来、多くの新規のお客様にご来院いただいております。

地域の皆さま、これからもよろしくお願い致します♪

 

 

続いては、武雄院の藤原和也先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原先生からのコメント:佐賀県初の堺整骨院という事で、プレッシャーもありますが、精一杯皆さまの健康のお役に立てるように努めていきたいと思います!!

身体のことでご不安・ご相談がある方、ぜひ一度ご連絡ください。

 

プレオープン中も親身になってお客様に接していた藤原先生。

今後も地域に根付いた整骨院めざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります☆

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

★武雄院★開院のお知らせ

2019年08月19日

こんにちは!

福岡市にある堺整骨院です^^

 

いよいよ明日より、佐賀県武雄市にて

「堺整骨院 武雄院」がプレオープンとなります★

 

堺整骨院では、佐賀県で初の新店舗です!(^^)

 

明日から3日間プレオープンイベントを行っておりますので、

お近くにお住まいの皆さまは、ぜひお越しいただければ幸いです♪

 

★プレオープン★

8/20(火)・21(水)・22(木)

10:00~18:00

上記、3日間で施術体験実施中です!

 

 

【堺整骨院 武雄院】

〒843-0001

佐賀県武雄市朝日町大字甘久1310-1

TEL:0954-26-8668

診療時間:

平日 9:00~12:00/15:00~20:00

土曜 9:00~13:00/15:00~18:00

祝日 9:00~13:00

日曜休診

 

 

 

飛び込みの患者さまも大歓迎ですので、

皆さまのご来院をお待ちいたしております^^

 

 

からだのお悩みなどございましたら、堺整骨院までお気軽にお問い合わせください★

 

それでは、皆さまが健康に過ごされますように^^

 

 

ママさんバレーチームに帯同してきました♪

2019年08月5日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

先月開催された第44回西日本ママさんバレーボール大会で優勝(福岡県大会優勝)いたしました、 ママさんバレーのチーム「須恵第三」。

志免院の受付クルーがキャプテンをしており、チームメイトも多数志免院に通院中の方々なのですが、そのチームが参加した7/21開催の愛しとーとカップ第45回九州ママさんバレーボール大会中部支部予選会に志免院スタッフが帯同してきました!

 

そしてなんと!!

愛しとーとカップも中部予選を優勝し、8/17に開催する福岡市民体育館で行われる県大会に勝ち進みました☆

 

帯同した際には

〇試合の合間に施術して頂いたおかげで安心して最後まで試合に挑む事ができました。他の方にもテーピングを巻いたりしている姿を見ると、これでみんな大丈夫!試合に勝てる!という自信にもつながりました。

 

〇いつも親身になってケアして頂き、マッサージ後は身体がすごく軽くなるのを実感します。先生方もとても明るくて、楽しい方ばかりで、毎回心も身体も癒してもらってます!

 

と様々なお声を頂くことができました(^^♪

 

17日開催の県大会もこの勢いのままがんばってください!!

堺整骨院はチーム「須恵第三」を応援しています♪

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

長尾院キャンペーン第2弾!!

2019年08月1日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

はやいもので、もう8月ですね!!

 

さて、今日は長尾院からのお知らせです☆

先月行われたご紹介キャンペーンが好評につき、第2弾が決定いたしました~(^^♪

期間中1名ご紹介につき1枚、長尾院で使えるチケットをプレゼントしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇ハイボルテージ治療・・痛みのある箇所(トリガーポイント)に対して即効性のある電気療法です。ぎっくり腰やむちうち、肩こりの方におすすめです。

〇猫背矯正・・猫背が気になる。姿勢が悪いと言われる。スタイルを良くしたい。肩こり、背中のハリが慢性的にある。そんな方におすすめです。

 

今回は8/1(木)~8月17日(土)まで実施しておりますので、ぜひ一度ご紹介ください♪

スタッフ一同お待ちしております!

長尾院

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

梅雨時の″重だる脚″に救世主!

2019年07月23日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

観測史上最も遅く梅雨に入った今年の九州南部。

ただでさえ梅雨時は足がだるく、体も重く感じやすくなりがちですが、、

今年は気温がググっと上がった後に湿度が上がり、おまけに台風並みの低気圧。

いつも以上に体の不調に悩まされている人が多いのではないでしょうか?

 

そんな時にぜひ受けて頂きたいのが「ふくらはぎケア」です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

中医学では、過剰な湿度を「湿邪(しつじゃ)」と呼び、湿邪が体に入り込むと、体内の水分を過剰に増やして悪影響を及ぼすと考えられています。

この余分な水分をふくらはぎの筋肉のポンプ作用によって動かせればいいのですが、

気圧が下がると体の中の圧が高まってしまい、上手にポンプが働かず、循環しにくくなります。

さらに温度と湿度がWで上がると自律神経が乱れやすく、代謝や排せつ機能が低下します。

こうして下肢にたまった水分が″重だる脚″となるのです。

 

「ふくらはぎケア」ではふくらはぎの筋肉を丁寧に揉みほぐし、

溜まってしまった老廃物や水分をしっかりと流し、本来の筋肉ポンプの力を取り戻します!

ケア後、柔らかくなったご自分のふくらはぎに感動されてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふくらはぎケア」で健康に、今年の梅雨、夏バテを乗り切りましょう!

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)


1 2 3 4 5 9