ふくらはぎ体験会を開催しました!

2020年09月23日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

9月16日(水)に、ユウベル桜坂にてユウベルのコールセンターのお昼休みに、スタッフの方々にふくらはぎケアを体験してもらいました。

 

普段ふくらはぎで気になる事を聞き、実際にケアをうけてもらいます。

体験してくださった方からは

 

「足の冷えとむくみが気になっていたけど、どこに相談していいのか分からずそのままにしていました。今日ふくらはぎケアをうけて続けたいと思いました。」

「仕事で座ったままなので足が楽になりました」

 

など様々なお声をいただきました☆

 

仕事上座っている時間が長い方は、座ったまま出来るストレッチなどで足をほぐしてみたり、もっと気になる方はぜひお近くの堺整骨院にご相談してみてくださいね♪

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)