体験会を行いました☆ー長住院ー

2020年09月17日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

本日は長住院から体験会の報告です♪

 

9月11日に、長住院から徒歩3分にある日産プリンス自動車販売店で、社員様向けの体験会を行いました!!

 

 

 

日頃、革靴やヒールのあるパンプスを履いてお仕事をされている為、ふくらはぎがパンパンに張っており、足首周りの筋肉が固まっている方がほとんどでした。

体験してくださった方から

 

「たった10分で足が軽くなりました♪」「身体が温まった感じがします!」

 

などなど、施術後はとても嬉しいお声をいただきました(^^♪

 

その後、整骨院での治療予約を取られた方もおられました。

地域の方のお役に立てて、私達も嬉しかったです。

これからもいろいろな体験会を行う予定です!お楽しみに☆

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)