長住院の感謝祭の様子です♪

2019年02月18日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね!

寒いと外に出るのが億劫になりますが、じっと部屋に閉じこもるのもなんだか~・・・という方いらっしゃいませんか??

堺整骨院の30周年感謝祭2月いっぱい開催中です!!

各院で施術体験受付中ですので、少しのお時間いらしてみませんか♪

 

 

そして南区長住地区にお住まいの方必見!!

 

長住院では先週に引き続き、毎週火曜日・木曜日10時~夕方まで

たこ焼き屋さん出店中♪

一口では頬張れない程大玉で熱々トロトロのたこ焼きです☆

 

先週は毎週月曜日出店のハンドメイドのお店2店も出店して頂きました。

 

たこ焼きを予約して、出来上がるまでの間に施術体験される方もちらほら♪

 

明日以降の出店もお楽しみに!

長住院

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)