具志川院の院長をご紹介します!

2019年02月20日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

2月いっぱい開催されている30周年感謝祭、おかげ様で好評をいただいております♪

施術体験された方からは、「自分の身体のことが聞けてよかった」とのお声が!

 

そして多くの方が次回の予約をとってくださいました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

さて、今日は今月OPENしました、具志川院の院長のご紹介です!!

 

堺整骨院の暴れ馬☆ 修行 諒先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意なこと

和やかな雰囲気をつくる

 

趣味・マイブーム

読書、太陽にあたる

 

修行先生からのコメント

みなさんが楽しく痛みのない身体になれるよう、お手伝いさせて頂きます!!

 

具志川院

具志川院は沖縄県に南風原院に続き、2院目として開院いたしました。

これからも地域の皆さまに愛される整骨院としてご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)