大博通り院スタッフ紹介♪

2018年09月26日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

 

今日は9月に開院した大博通り院のスタッフ紹介をさせて頂きます♪

 

 

やさしい笑顔の中嶋由依先生

 

 

 

 

 

 

 

得意なこと

・鍼施術

 

趣味・マイブーム

・旅行

 

中嶋先生からのコメント

患者様の身体のために頑張ります!

身体の違和感などでお悩みの方はぜひ、大博通り院へお越しください(^^♪

お待ちしております!!

 

 

 

身長182㎝!久間雄二先生

 

 

 

 

 

 

 

得意なこと

・野球

 

趣味・マイブーム

・サイクリング

 

久間先生からのコメント

元気いっぱいで施術させていただきます♪

お身体の事で何かお悩みの方は、ぜひご来院下さいね!

 

 

大博通り院はまだ開院したばかりなので、はやく地域の皆さまに親しまれる整骨院になるように、スタッフ一同誠心誠意対応させて頂きます!

 

そして大博通り院は地下鉄祇園駅の近くでアクセスも便利!

仕事帰りやお買い物途中など是非ご来院下さい(^^♪

 

大博通り院

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)