堺整骨院が「治療家就職フェア2022」に出展しました!

2021年07月28日

皆様、こんにちは(*^-^*)

日が暮れても、気温の下がらない日が

続いていますが、体調崩されていませんか?

 

本日は、7月25日(日)大阪の梅田センタービルにて

開催された「治療家就職フェア2022」に、

堺整骨院が出展しましたので、ご報告です!

 

 

堺整骨院ブースでは、終日、満席な状態で、

5時間という短い時間でしたが、

60~70名程の方が、ブースを訪れていました。

説明を聞かれた方の口コミを耳にし、

訪れる方もおり、中には、やむ終えず、

時間内に入れなかった方もいました。

 

参加された方からは、

「免許を取得した後、どうすれば良いか、

悩んでいましたが、説明会に参加し、

イメージが湧いたので、参加してよかった。」

「治せる施術者を目指し、勉強しても、

沢山の患者様が来院される院でないと、

しっかり表現出来ない。堺整骨院グループは

来院数も多いし、実力が発揮出来る環境が

整っているので、良いと思った。」

「トレーナー活動を積極的に行っている中で、

どこでも通用するカリキュラムもしっかり

しているので、良いと思った。」

などの声が上がっていました。

 

堺整骨院では、患者様の色々な不調と

向き合えるスペシャリストになる環境を

備え、一緒に成長出来る方を募集しています。

 

私たちと一緒に働き、患者様から

「ありがとう」と言って頂ける、

スペシャリストを目指してみませんか?

 

それでは本日も、皆様が健康に過ごされます様に(^^)/