美尻トレーニング教室ー志免院ー

2020年11月4日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

先日、志免院美尻トレーニング教室を開催しました☆

幅広い年齢層の方々に参加頂き、20代女性、産後のママさん、ご年配の方、皆さん楽しく真剣に取り組まれていました。

普段出来ないようなトレーニング等を指導されていて、皆様がとても満足されていました。

患者様で興味をもたれた方もチラホラ・・・

骨盤矯正など治療に興味を持たれた方も多数いらっしゃいました。

 

参加者していただいた方からは

「ポイントを教えてもらいながらできたのでわかりやすく、普段腰痛持ちですがしっかりお尻に効いてよかったです。」

「終わった後、お尻の輪郭がハッキリわかり感動しました!」

とのお声が♪

皆さまに喜んでいただき、スタッフ一同開催して良かったとあらためて思いました☆

また次回の開催をお楽しみに!!

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)