三苫院と武雄院の院長のご紹介♪

2019年08月23日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

本日8/23 武雄院がオープンいたしました!!

 

前日までのプレオープンでは沢山のお客様が来られていました☆

ご来院いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

本日はそんな武雄院の院長と、6月に開院した三苫院の院長をご紹介いたします(^^♪

 

まずは三苫院の山崎将司先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎先生からのコメント:入社時は、何もわからない状態でしたが、上司がマンツーマンで毎日 指導を行い約1ヵ月で初診の患者様の対応を任されるようになりました。その後、院の運営業務にも携わり院長のサポートを行った結果、当時の院長からの推薦もあり、三苫院 院長に就任しました。

皆さま、よろしくお願い致します。

 

山崎先生はオープン前からチラシを見た方から「男前!」と言われており、もうファンがいるとかいないとか・・・♡

 

その評判のお蔭(?)か、三苫院は開院以来、多くの新規のお客様にご来院いただいております。

地域の皆さま、これからもよろしくお願い致します♪

 

 

続いては、武雄院の藤原和也先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原先生からのコメント:佐賀県初の堺整骨院という事で、プレッシャーもありますが、精一杯皆さまの健康のお役に立てるように努めていきたいと思います!!

身体のことでご不安・ご相談がある方、ぜひ一度ご連絡ください。

 

プレオープン中も親身になってお客様に接していた藤原先生。

今後も地域に根付いた整骨院めざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります☆

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)