JR久留米院・向野院の院長紹介です♪

2019年02月14日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

 

2月ももう半ば、堺整骨院の30周年感謝祭もあと半月です。

 

施術体験はまだまだご予約受付中です!

 

この機会にぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

さて、今日は昨年末に開院した2院の院長をご紹介いたします!

 

まずは・・

 

地域の部活生の強い味方! 

JR久留米院の原 広大先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意なこと

サッカー

 

趣味・マイブーム

子どもと遊ぶ

 

原先生からのコメント

この度、大橋院からJR久留米院の院長として
赴任しました!
3人兄弟次男、小学校から高校までサッカー一筋で、
母校である大濠高校でトレーナー活動を
行っておりました。

クラブ活動や部活動でのケガでお悩みの学生や
身体の不調でお困りの方は、
ぜひJR久留米院へご来院頂ければと思います♪
よろしくお願い致します!

 

 

 

続いては・・・

 

信念とやさしさは金メダル級! 

向野院の木本 将明先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意なこと

動作分析

 

趣味・マイブーム

格闘技

 

木本先生からのコメント

この度、長住院から向野院の院長として赴任しました!
患者様・スタッフの幸せの為に、
いつも全力で励んでいきたいと思っております(^^)/
体の不調でお困りの方はぜひ向野院へお越し下さい!
お待ちしております!

 

久留米院

向野院

開院以来ここまで順調に来れたのも、ご来院下さった皆さまの温かいご支援があったからこそと深く感謝しております。

 

これからも皆さまの健康の手助けになれるよう、より一層技術に磨きをかけて、サービス向上に努めていきたいと思います。

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)