荒尾院の院長紹介をします!

2018年10月22日

こんにちは。

福岡市南区に本院のある堺整骨院グループです。

 

 

今月OPENした荒尾院は

地域の方々にご愛顧いただき、

おかげさまで多くの予約をいただいております!

スタッフ一同心より感謝申し上げますm(__)m

 

 

本日はそんな荒尾院の院長をご紹介したいと思います(^^♪

 

 

杉原 俊樹先生です!

 

 

得意なこと

サッカー

 

趣味・マイブーム

スポーツ全般

 

杉原先生からのコメント

スポーツでのケガでお悩みの患者様を
主に担当しております。

身体の不調の原因やケガに繋がる身体のクセを
徹底的に見つけ、
最適なトレーニングをご提案させていただきます!

何かお困り事がございましたら、
いつでもご相談をお待ちしております。
ぜひご来院下さいね♪

 

 

杉原先生のキャッチコピーは…

「笑顔で元気にお迎えします♪」

 

 

どんな事でも親身になって話を聞いてくれる優しい先生なので、

身体の不調など気になることがございましたら、ぜひ相談してみて下さい♪

 

 

熊本 荒尾院

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)