平成31年度入社式

2019年04月4日

こんにちは。

福岡市南区にある堺整骨院です。

 

 

気持ちの良い天気が続いていますね!

満開の桜の下を歩くだけでも気分が楽しくなりますよね♪

4月1日は入学式や入社式だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

堺整骨院もグランドハイアットにて入社式が行われ、16名の新入社員が堺整骨院の一員となりました。

 

 

 

緊張の面もちの中、社長挨拶、辞令交付、幹部の紹介のあとに新入生代表による抱負が語らます。

 

食事会では先程の入社式とは違い和やかな雰囲気の中、時折笑い声も聞こえながら少しずつリラックスしていった様子でした。

 

途中、新入社員一人一人自己紹介があり、大きな抱負と共に入社したのがうかがえました。

 

入社からの1年は覚えること、学ぶことがたくさんあってあっという間だと思います。

1年後、どのように成長しているでしょうか。

それぞれ、胸を張って成長したなと言えるように頑張ってくださいね♪

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)