野多目の健康フェアーに参加します♪

2018年10月4日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

 

暑すぎる夏もようやく終わり、気温が下がって、ウォーキングやヨガなど身体を動かされる患者様が増えてきました。

 

 

『運動の秋』『健康の秋』にピッタリのイベントが10/7(日)野多目小学校にて開催されますよ(^^♪

「堺はりきゅう整骨院野多目院」もお呼ばれし、『健康推進コーナー』にて参加させていただくことになりました。

無料でふくらはぎのケアや姿勢のチェックなどをさせていただきます(^○^)

 

気温が下がって過ごしやすくなったのはいいけれど、足やお腹が冷える、足がつって目が覚める、血圧が高くなってきた・・・そんなあなたはぜひ『ふくらはぎケア』を試されてください。

血流がよくなって、ケア後から身体の変化に驚かれると思います!

歩き始めたのはいいけれど、同じように足を動かしているはずなのに片方だけ痛みが出る、動かした後のストレッチのやり方が分からない、運動を始める前に身体の状態を知っておきたい、長年の肩こりや腰痛の相談がしたいなどなど・・・そんなあなたのお悩み、この機会に解決しましょう!

 

 

10/7(日)

野多目小学校校庭・体育館

9:30~15:00

※健康推進コーナーは10:00~12:00

 

 

駐車場の関係で会場へは徒歩・公共交通機関でご来場ください。

上履きをご持参いただき、下履きは各自お持ちいただけると助かります。

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)