長尾院~長丘校区グランドゴルフ大会~

2018年05月21日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

5月20日(日) 長丘校区長丘小学校にて

 

長丘校区グランドゴルフ大会に参加させていただきました(^^)/!!

 

 

今回参加させていただくのは3回目のグランドゴルフ大会。

お天気にも恵まれ、青空の下で心地いい風を感じながら、

施術させていただきました♪

 

 

スタッフ3名はグランドゴルフに参加させていただき、

地域の方々と一緒に楽しくプレーをして交流を深めることができました。

 

 

 

 

大会の様子です↓↓↓

 

 

 

 

 

救護ブース↓↓↓

筋肉調整ストレッチ指導姿勢指導ケガの応急処置などを行いました。

 

 

【治療を受けられたからのお声】

●「毎年、堺さんが来てくれて施術してもらうのを楽しみにしてる♪」

●「日常生活でできるストレッチと体操を教えてもらって、

 早速今日からやってみよう!!(痛みなく歩けるようになりたいから)」

●「首と肩の痛みで、長年悩んでいたけど、こんなに軽くなるんだと驚きました!」

 

 

 

中には、転倒しておでこをジャングルジムでぶつけ、たんこぶができた方に

アイシングをして、その後、首の痛みが出たので治療をしたところ、

「本当~に助かった!」と感謝の言葉をいただきました。

 

 

 

 

今回23名の方がブースに足を運んでくださり、

5名の方が次回、治療の予約を取っていただきました。

本当にありがとうございました(^^)/

 

ぜひまた参加させて頂きたいと思っておりますので、

次回もよろしくお願い致します!!

 

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)