EMSの効果的な利用法♪

2017年04月7日

こんにちは^^

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

以前ご紹介した堺整骨院の自費メニュー【indepth(インナーマッスル強化プログラム)】はみなさんもう体験されましたか?

連日たくさんのお問合せをいただき、体験会に参加された方からはお喜びの声をいただいております。

 

このindepthの効果的な利用方法は・・・

①まずは痛みの原因を明確にして筋肉調整を受ける!

②そしてこのindepthで筋力アップ!

③ブロック矯正を利用して、いい状態を維持していく!

 

このフルコースを週2回~3回のペースで行っていくとすごく効果的です。

インナーマッスルを自分自身で鍛えるには、女性ならヨガやフラダンスなどが効果的みたいです。

でも効果が目に見えるまでにすごく時間がかかってしまいますね。とにかく早く結果を出したい!でもトレーニングをする時間はない!

筋力が必要なのはわかっているけど、どうしたらいいかわからない!方は特にオススメです。

 

indepthは電気刺激を筋肉に直接与えることで、筋肉を鍛えることができるマシンです。

お腹まわりに8枚のパットを貼って、二種類の電気を流しインナーマッスルに直接働きかけますので効率よく鍛える事ができます!

実際に体験してみると、今までこんなに筋肉が動いてるのを感じたことがない!

というくらいに筋肉が動いているのを感じることができます。(妊娠9か月の赤ちゃんの胎動のような感覚があります←産後の女性ならわかるかも・・・)

 

これから夏に向けて身体をギュっと絞りたい方も、長年の腰痛や肩こりで悩んでいる方もこの機会にインナーマッスル強化に挑戦してみませんか?

とにかくお試ししていただければ良さはすぐにわかります!

 

まだ堺整骨院に来られた事のない方も、お気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。