1回目で効果実感、骨盤調整

2016年07月29日

こんにちは!

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの

堺整骨院です。

 

我が堺メディカルグループには、整骨院の中でも、

それぞれに特化した部門のある院があります。

 

今日は都市高速野多目インターをおりてすぐ右手にある、

「堺はりきゅう整骨院 野多目院 鍼灸課」の自費部門をご紹介します。

 

メニューは

①全身治療(40分)・・・5,400円

②骨盤調整(20分)・・・3,240円

③美顔鍼(20分)・・・3,240円

1471406355360

④鍼治療(20分)・・・1,650円

⑤ふくらはぎケア スタンダードコース(30分)・・・3,240円

⑥ふくらはぎケア ライトコース(20分)・・・1,650円      です。

 

中でも、私がお勧めしたいのが②骨盤調整です!!

私には今1歳になる子供がいるのですが、

妊娠中の早い段階から出産予定日にもこの骨盤調整を受けていました。

この骨盤調整、何がすごいかって、

治療後、立ち上がった瞬間に効果が分かるんです!!!

 

産前の骨盤は産道を作るために、ホルモンの指令によって、勝手にゆるみます。

そして大きなおなかを抱えて生活するので、どうしても腰痛が出てきます。

そんな方に特におすすめなのが、この骨盤調整なんです。

 

治療では、まず骨盤周囲のサイズを測ります。

そして骨盤を支えるおしりの筋肉や足の筋肉をしっかりほぐし、

特殊な方法でググッとおしりの筋肉を押し上げます。

(治療後、本当におしりがプリッと上がっているのが分かります)

そして横向きで、これまた特殊な方法でじわーーーーーっと骨盤をしめていきます。全く痛くありません。

治療後、もう一度立った状態でサイズを測るのですが、この立ち上がった瞬間!

「治療前とあきらかに違う!楽にしていてもちゃんと背筋が伸びてる!」

表現が難しいのですが、かたよりなく、両足でしっかり立てている感じなんです。

この驚きと喜び。ぜひ皆さんにも味わっていただきたいです。

ちなみに私は骨盤調整のおかげで、病院についてから3時間のスピード安産でした。

本当に感謝しています。

そして産後の今も定期的に通院し、毎回感動しています。

 

もちろん妊婦さんにも効果を実感していただけます!

慢性に腰痛をお持ちの方や、イラストにある

①大きなおしり ②ぽっこりお腹 ③ジーンズをウエストで選ぶと入らない

なんて方にもおすすめです。

kotsuban_2[1]

他のメニューも大変好評いただいています。

気になることがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは皆様が今日も健康に過ごされますように(^^)