骨盤のゆがみをリセット「ブロック矯正」

2017年02月14日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

今日は自費治療「骨盤矯正」のご紹介です。

 

どこに行っても治らない頑固な痛み、慢性的に繰り返し出てくる痛み。

その原因のひとつに「骨盤のゆがみ」があります。

今強い痛みはなくとも、気が付くと足を組んでしまう・立っているとどちらかの足に

体重を乗せてしまう方はゆがみのある可能性が高いです。

 

一言に「骨盤のゆがみ」と言っても、「ねじれる」「かたむく」「前後に倒れる」「広がる」など様々で、

姿勢や歩き方などいろいろな生活習慣によって、少しずつずれていくため、自覚しにくく、

痛みの出た時にはかなりずれてしまっている人も少なくありません。

堺整骨院の「ブロック矯正」はそんな方のための特別な治療法です。

うつ伏せの状態で、ブロックと患者様自身の体重を用いてゆっくりと行う

ソフトな持続圧の矯正ですので、急激な矯正と違い、極めて安全です。

全く痛みを感じませんので、子供からお年寄りの方まで安心して施術を受ける事が出来ます。

 

骨盤のゆがみを治すときに大事なことは「継続して治していくこと」で、

初めは「週3回が理想」ですが、骨盤調整の相場は1回5,000円程なので、

なかなか続けるのが難しいですよね。

そこで堺では1ヶ月フリーパス3,000円をご準備しています。

1ヶ月の定額制で、通院時に骨盤のブロックを毎回行うことができ、

何回して頂いても金額が同じです。

これは堺ではその場だけの痛み取りではなく、根本治療、

そして患者様の健康寿命を延ばすことを目的としているからです。

 

痛みが治ったら、何をしたいですか?

堺ではその願いを叶えるために、スタッフ一同全力で今日も患者様と向き合っています。

 

ブロック矯正

・1回 1,000円(税別)

・1ヶ月フリーパス 3,000円(税別)

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)