地域の方々のために

2016年08月24日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

堺メディカルグループでは各院それぞれに地域活動に参加させていただいています。

 

近々行われる活動では、「堺整骨院 長尾院」が来月94に南区長丘地区のソフトボール大会の救護に行かせていただきます。

昨年も参加させていただいたイベントで、昨年同様グラウンドでテントを張り、ベッドを持ち込んで参加されている方のお身体のケアをさせていただきます。昨年は普段あまりスポーツをされていない方が急に運動をしたことによるぎっくり腰様の症状で施術を受けに来られた方が多数いらっしゃいました。

 

写真は7月に同じく長尾院から救護に行かせていただいた長丘小学校ソフトボール・ドッチボール大会での様子です。

14720054358191472005453729

 

他院でも、ひざ&スポーツ野多目からはバスケットボールチーム「ライジング福岡」の試合に、長住院からは長住校区の「グランドゴルフ大会」に、香椎院では院内で体操教室を開くなどなど、積極的に地域の皆様と交流させていただいております。

今後もどんどん地域のために貢献していきたいと考えておりますので、ご興味をお持ちいただきましたらスタッフまでお気軽にお声かけくださいね。よろしくお願い致します!

 

それでは今日も皆様が健康に過ごされますように(^^)