体操教室 in大橋院

2016年10月11日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

ストレッチをしたいけどやり方が分からない・・自分のしているストレッチが合っているのか不安・・・

こんなお悩みありませんか?

 

治療の際に施術者に聞いていただいてももちろんいいのですが、

皆さんに正しいストレッチを知って頂き、もっと健康になっていただきたい!という熱い思いから、

大橋院ではずいぶん前から体操教室を継続的に開催しております。

dsc_0407 

 

毎週(火)(木)10:00~10:30、毎回10名ほど参加され、施術者が注意点を交えながら、

ひとつひとつ丁寧にストレッチをご指導させていただいています。

参加された患者様からは「今まで自分でしていてもいまいちどこを伸ばしているのか分からなかったけど、参加してみてよく分かった」、

「伸ばしているときの姿勢を見てもらって、アドバイス通りになおしてみたら、いつもよりもっと伸びている感じが分かった」、

「途中から身体があたたまってきて、気持ちが良かった!」、

「高橋先生が優しく教えてくれるので、参加するのが楽しみで何回も参加している」など、お喜びの声が届いています。

 

1人ではなかなか続かないストレッチ・・・ぜひお気軽に教室に参加してみてくださいね。

大橋院以外でもいろんなイベントが行われていますので、興味のある方はお気軽に受付や施術者におたずね下さいね。

 

それでは皆様が今日も健康に過ごされますように(^^)