交通事故にことなら堺整骨院へご相談ください!!

2017年10月13日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

10月に入り、秋の行楽シーズンですね♪

お出かけにはちょうど良い季節となってきました(^^)

 

しかし、行楽地などで交通量が増えると、どうしても交通事故も起こりやすくなってしまいます…自分自身が気をつけていたとしても防げないこともありますよね(>_<)

交通事故にあってしまうと不安になってしまい、どうしていいかわからないことも多いかと思います。

 

 

交通事故での身体の痛みや症状は、事故後すぐには出ないこともあるのです!

「全然痛くないから大丈夫か~」と思っていても、数日後に「痛みが出てきた…」という方も多くいらっしゃいます。

 

また書類や保険会社とのやりとりなどもあり、やらなければならないことが多いため、痛みがあるのに治療に専念できない…という方もいらっしゃるかと思います!

 

そこで!!

堺整骨院では、交通事故に関しての無料相談を受け付けております(^^)

 

●他の整骨院からの転院も可能です。

●書類作成や保険会社とのやりとりなどもスタッフが対応いたします。

●遅くまで営業している院もあるので、お仕事帰りに通院して頂くことも可能です。

●各院に交通事故に詳しい専門スタッフが在中しております。

 

患者様には治療に専念して頂き、早期社会復帰をして頂くことを一番に考えております♪

 

交通事故にあわれた方、周りに事故にあわれて困っている方などがいらっしゃいましたら、堺整骨院にご相談ください!!

どんな小さなことでもお気軽にお話しくださいね♪

 

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)