井尻スポーツNewStaff

2015年06月13日

こんにちは。

スポーツ障害、交通事故専門治療、肩こり、腰痛、ひざの痛みの堺整骨院井尻院です。

 

6月に入りじめじめとした日が続いてますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

 

さて、今回は4/1~入社し5月から井尻院2Fスポーツフロアを一緒に盛り上げてくれている「秋山 孝一」先生を紹介していきます!!!

 

秋山

 

秋山先生は、筑紫台高校の野球部出身で今年の3月に「柔道整復師」の国家資格を取得し、今年の4月からここ井尻院のスタッフとしてはたらいてくれています。

 

上の写真で見ての通り、さわやかで甘いマスクの秋山先生は、まだ入社して2か月たらずですが、学生たちからは、大人気です↑↑↑

 

学生とのコミュニケーションをとるのが得意な秋山先生ですが、特に野球の話になると、目の色が変わり熱い話をしてくれます。

 

そんな秋山先生から一言頂いているので、ご紹介します。

 

「この度、堺整骨院に入社した秋山 孝一です。

 

高校野球部時代につちかった根性と自慢の腹筋で、原先生と一緒に井尻院スポーツを盛り上げていきます!!!

 

そして、柔道整復師として患者様に頼られる存在になれるように、日々精進していきたいと思います!!!

 

これからよろしくお願い致します。」

 

野球について熱く語りたい学生!!!だけでなく、スポーツでの怪我や痛みで何かお困りの方は、フレッシュでさわやかな秋山先生のいる井尻院

 

2Fスポーツフロアにぜひお越しください!!こころよりお待ちしております<m(__)m>