『堺整骨院 小郡院』開院!

2017年04月25日

こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩こり・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

この度、5/15(月)に『堺整骨院 小郡院』を開院させていただく事になりました!

場所は小郡市小板井、院長は中村友哉先生です^^

 

中村先生の得意分野は、ギックリ腰や寝違いなどの急性痛をはじめ、長年のしつこく複雑な痛み、熱心なトレーナー活動で培われたスポーツ疾患まで幅広く、経験が豊富です。

一緒に働いて印象だったのは、中村先生の患者様はファミリーで通われていることが多いことです。

例えばまず学生さんがケガで通院されると、その治りのよさと分かりやすい治療説明を聞いて次はお母様、その次はおばあ様とどんどんご紹介で来院されるのです。

『家族もここに通わせたい!』と紹介してくださるのは、“本当に安心して任せられる”と思ってくださっているからだと私は思っています。

優しくて、治療が的確で、患者様想い、そして面白い。

そんな中村先生にはどの院に異動になってもいつもたくさんのファンがいます。

 

満を持しての小郡院院長就任です!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します^^

診療時間やご予約のお電話の受付開始など、またブログでお知らせしますね。

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように。