自費治療メニュー


EMS(インナーマッスルトレーニング)

正しい姿勢は、筋肉が支えます。

EMSとは、筋肉に直接電気刺激を与えて収縮(運動)させる装置です。表面の筋肉だけでなく、通常はトレーニングをしづらいインナーマッスルのトレーニングにも最適です。

30分寝ているだけで、疲労も少なく怪我もせず運動ができます。体を動かすことが苦手という方でも安心のトレーニング装置です。

全身運動ができない高齢の方や、効率よく部分的なトレーニングをしたい方におすすめです。

料金

30分1回 3,780円
回数券24回分 59,400円
回数券36回分 70,200円
indepthイメージ

ブロック矯正

骨盤の傾きや左右の高さの違いやゆるみなどを見極め、ブロックを用い、身体の土台である骨盤のゆがみを整えます。

従来の骨盤矯正のイメージを覆す、まったく痛みのない画期的な矯正法です。

こんな方におすすめ…どこにいっても治らない頑固な腰痛、股関節痛、側弯症、産後の骨盤ケア、姿勢改善

料金

お試し1回 1,080円
1ヵ月フリーパス 3,240円
ブロック矯正イメージ

ふくらはぎケア

ふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれており、下半身にある血液(全体の70%)を心臓に押し戻すポンプの役割をしています。

ふくらはぎケアでは、下半身、特にふくらはぎの深部の筋肉をていねいに揉みほぐして柔軟にし、本来の強いポンプ作用を取り戻すよう働きかけます。細胞・内臓の活性化、血管の若返りに効果を発揮します。

こんな方におすすめ…冷え性・むくみ・高血圧・頭痛・肩こり・坐骨神経痛・生理痛

料金

スタンダードコース 30分 3,240円
ライトコース 20分 1,650円

※筑紫野院・堺はりきゅう整骨院 野多目院のみ

ふくらはぎイメージ

骨盤調整

骨盤のゆがみを見極め、特殊な手技療法で、ゆるんだ骨盤をしめていきます。

特に産前の患者様は「妊娠中にもこんなにしっかりと骨盤ケアが受けられるなんて!」と大変喜ばれています。

産前に骨盤をケアすることは安産にもつながり、産後の腰痛や股関節痛、恥骨・坐骨痛の予防にもなります。

こんな方におすすめ…産前産後の腰痛・骨盤ケア、ぎっくり腰、股関節痛

料金

20分 3,240円

※堺はりきゅう整骨院 野多目院のみ

骨盤矯正イメージ

美顔鍼

美顔鍼専用の鍼を直接お顔の肌に刺すことで、肌細胞や筋肉が刺激され、修復作用(免疫系)が働きます。

血流やリンパの流れがよくなり、むくみが取れ、リフトアップ・小顔効果、ニキビなどに対する消炎鎮痛作用があります。

さらに、継続していくと新陳代謝をUPさせ、きれいでハリのある肌へと変化していきます。

こんな方におすすめ…むくみ、リフトアップ、小顔、ほうれい線、にきび

料金

20分 3,240円

※堺はりきゅう整骨院 野多目院のみ

美顔鍼イメージ

2016年10月17日

一覧にもどる

ページトップへ

Copyright © 2014 福岡の整骨院『堺整骨院グループ』 All Rights Reserved.

PAGE TOP