総合ブログ

2017年10月18日

秋風邪にご注意を

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。 10月に入り急に寒くなりましたが、みなさまお身体の調子はいかがでしょうか? もともと10月は日中と朝晩の寒暖差が大きく、夏の疲れも

2017年10月16日

長住院の新院長のご紹介★

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。 今回は堺整骨院 長住院の院長を紹介します。     名前:木本 将明(きもと まさあき) 生年月日:昭和54年

2017年10月13日

交通事故にことなら堺整骨院へご相談ください!!

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   10月に入り、秋の行楽シーズンですね♪ お出かけにはちょうど良い季節となってきました(^^)   しかし、

2017年10月12日

小郡市運動会に参加してきました!

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   寒かったり暑かったりと気温の差が激しい日が続いていますが、風邪などひかれていないでしょうか? 皆さま、体調管理には十

2017年10月6日

小郡市 運動会

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   10月になり、運動会シーズンとなりました(^^)     堺整骨院では、10月8日に小郡市の運動

2017年10月4日

堺カップ

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   10月になりました(^^)早いもので今年も残すところあと3ヶ月です。 悔いのない1年になるように残り3ヶ月、大事に過

2017年9月26日

宗像院の院長を紹介します!

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   今回は堺整骨院 宗像院の院長を紹介したいと思います(^^)   名前:真﨑俊児(まさき しゅんじ) 生年月

2017年9月22日

ふくらはぎ体験教室を行います!!

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   堺はりきゅう整骨院では10月にふくらはぎケアの無料体験を行います(^^)     朝晩肌寒くなり

2017年9月19日

堺整骨院 神水院 いよいよ開院!

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   本日、9月19日(火)10:00!! 堺整骨院 神水院が開院いたしました(^^)   16日(土)、18日

2017年9月15日

救命講習

こんにちは。 スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。   堺整骨院では、9月14日に野多目院にて救命講習が行われました。 福岡市消防局の職員の方に来ていただき、堺整骨院のスタ

ページトップへ

Copyright © 2014 福岡の整骨院『堺整骨院グループ』 All Rights Reserved.

PAGE TOP