» 小郡市運動会に参加してきました!

小郡市運動会に参加してきました!


こんにちは。

スポーツ障害・交通事故治療専門・肩の痛み・腰痛・ひざの痛みの堺整骨院です。

 

寒かったり暑かったりと気温の差が激しい日が続いていますが、風邪などひかれていないでしょうか?

皆さま、体調管理には十分気をつけてくださいね(^^)

 

堺整骨院では前回のブログでもお伝えした通り、

10月8日(日)、小郡市陸上競技場にて開催された運動会に参加してきました!!

 

 

小郡院のスタッフ5人で、400mリレーに出場しましたよ♪

 

 

 

頼もしい後ろ姿です!!

 

会場を歩いていると、参加されている方々からたくさん声をかけていただきました。

 

「最近、評判聞くよ~!」

「今度は奥さんをつれていくね!」

などなど・・・

 

あたたかい声ばかりで感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)

 

また、多くの患者様が応援に来てくださっており、

「頑張って!」「お疲れさま!」

とたくさん応援の言葉をかけてくださる方や、おいしい梨をくださった方もいらっしゃいました♪

 

今回一緒に参加された方、応援に来てくださった方々、

本当にありがとうございました!

 

地元の方に支えられていることを実感した1日になりました。

堺整骨院も、患者様や地域の方々の支えになっていけるよう努力して参ります!(^^)

 

 

からだの不調や悩みがある際は、お気軽に堺整骨院までご相談ください♪

 

それでは今日もみなさまが健康に過ごされますように(^^)

2017年10月12日

一覧にもどる

ページトップへ

Copyright © 2014 福岡の整骨院『堺整骨院グループ』 All Rights Reserved.

PAGE TOP